※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️なぽっクマ❤️
妊娠・出産

臨月入る前に旦那との過ごし方についてアドバイスを頂けますか?

妊娠9ヶ月の初マタです。

あと1ヶ月で臨月にはいります。
みなさんは、臨月入る前に旦那とどんな事をしてましたか?

コメント

なちゅママ

最近10ヶ月になった
初マタです!

旦那とは出産育児用品を
見に行ったり
ショッピングしたりと
なるべく外出をしました*\(^o^)/*

出産後はなかなか2人で
出かけるなんてもう出来ないと
思うのでラストスパートとして
楽しんでます(^o^)♡

yumi0526

里帰り先に来てくれたときのことですが、お散歩と、二人でカラオケにいったりしました(о´∀`о)

雪見ママ

こんにちは( ^ω^ )
私もあと1週間で臨月に入ります✩
私自身は特にしたい事や、行きたい所が無いのでお家でのんびりしてますが、来月にはおチビさんが出て来るので、旦那サマはスノボやら飲みやら、自由にさせてあげてます( ^ω^ )
答えにならずすみません(T_T)

一人目の時は大きな公園に散歩に行ったりしてましたU^ェ^U

来月頭に臨月に入りますが、今回はお腹が張りやすいので、美味しいものを食べに行ったりが多いかな?(笑)量は食べれないんですが、最近急にお蕎麦が食べたくなったり、お好み焼きが食べたくなったりするので付き合ってもらってます…(。-_-。)

りぼん

旦那のお休みの日は、一時間程度お散歩してました♪
真夏だったので夕方の日の暮れる頃です(•̥̀ ̫ •̥́)

おーらふー

子連れNGなちょっとおしゃれなお店でご飯食べたり、映画観たりカフェ行ったり、海見に行ったりデートっぽいこと沢山しました♡8カ月の時に誕生日だったので、ホテルのレストランでコース食べました♡あとはベビー用品買いに行ったり、マタニティフォトを撮ってなかったので、お散歩兼ねて公園で主人に写真撮ってもらいましたね(*^^*)

二人の時間もあと少しなので、沢山思い出作ってくださいね♡

智絵

運動がてら電車に乗って、お買い物したり、地元の観光地をまわったりしてました。お腹の大きい写真もついでに撮って。
赤ちゃんが産まれたら外食も難しくなるんで、行きたいお店でご飯食べたり。
結婚前みたいにいろいろお出かけして、出産に向けて不安な気持ちを吹き飛ばすことができ、主人に感謝です☆

チコリ

デートしまくりました♡

高級そうなレストランでディナー、バーに行ったり、ゆっくり散歩したり、車で遠出したり。

2人で出歩くなんてできなくなるし、映画も美術館もいけなくなるし、音楽聴きに行くのもできなくなるのでオススメですよ♡

ゆぅウサ

ウチは小さい子連れだとなかなか行けなくなるので…

行列の出来るラーメン屋とか、大きな鉄板のお好み焼き屋とか、外食をするようにしてました(*´∀`)ノ

後、里帰り前の33週頃にマタニティフォトを撮りました♪朝から美容室に2人で行ってヘアセットしてから行きました!

里帰り前最後の夜ご飯は、ウチはハロウィンだったので…

いつもより頑張って作って、スイーツも奮発して、プチパーティしました( *´艸`)♡

❤️なぽっクマ❤️

みなさん。
教えていただき、ありがとうございます。私は、里帰りするので旦那さんとの時間を大切にしたいと思います♪