※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

近所のスイミングスクールでベビースイミングを考えています。首が座ってから何ヶ月から始めればいいでしょうか?他にも習い事をしている方、参考にしたいです。

ベビースイミング行ってる方いますか?
近所のスイミングスクールでやってるので気になっていますが、首が座ってから、何ヶ月ぐらいから行って大丈夫なんでしょうか?😳
たぶんお母さんも一緒に入ると思うので…水着に抵抗ありまくりですが(笑)
スイミング以外にも何か習い事?させてる方、参考にしたいので教えてください✨

コメント

トップハム

ほとんどのところが
6ヶ月からかなー。
お座り怪しい子も
来てたりしますよ!

うちはスイミングと
よさこいやってます!

  • ママリ

    ママリ

    やはり6ヶ月以降の方が安心ですかね😳
    よさこいとかもあるんですね!
    今色々あって、迷います😳

    • 6月5日
🍓

6ヶ月からベビースイミングと知育教室に通っています^_^
ベビースイミングは6ヶ月のところばかりでした^_^

  • ママリ

    ママリ

    てんてんさんと同じく、6ヶ月からなんですね〜!
    知育系も興味あります✨
    なんか、今、保育園でも英語があるって聞いたので…😳

    • 6月5日