※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
子育て・グッズ

2歳の子供に水着を買いましたが、どこで着せるか悩んでいます。川口市や草加市周辺で水遊びできる場所を知っている方、教えてください。

2歳の子に水着を買いました!
でもどこで着たらいいだろう。
私は下の子がいるからプール入れないし
公園でしょうか?

川口市、草加市付近で水遊びできるとこ
知ってる方いたら教えてください(^^)!

コメント

しゅん

草加公園にじゃぶじゃぶ池ありましたよね(*´∀`*)
レイクタウンの噴水のとこでもう遊んでる子いっぱいいましたよ!

まぁ

イオンモール川口前川に噴水出るところあります。
結構びしょ濡れになるので水着の子もいますよ。
うちも買ったので行きたい😚

こっこ

草加市の綾瀬川左岸防災公園オススメです!
深さ2センチぐらいの、足だけビチャビチャできるところや、人工的な滝のようなところで子供が水浴びしたりできます。
平日は空いてて特にオススメです。
公園自体芝生がものすごく広くて走り回れるし、少しですが遊具もあります。

ミニママ

生後1ヶ月の子を連れてプールは熱中症など危険なので自宅前でビニールプールで遊ばせるのが無難かと思いますが😓

セレニティ

レイクタウンに噴水?みたいな遊ぶ所がありますよ!

れもん

先に言われている方もいますが、川口前川イオンの噴水広場おすすめです💝下のお子さん連れならなおさら!
うちも今年既に2回の遊びに行きました☀️

とりちゃん

東川口付近なら、戸塚中台公園やさいたま市の大崎公園に水遊びできるところがあります。どちらも駐車場もあります。

さき(˙˘˙̀ ✰

川口だと前川のイオンや、アリオの広場に噴水が出てますよ( ¨̮ )