※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ
妊娠・出産

新発田市の関塚医院で骨盤ベルトを販売していますか?付け方も知りたいです。富田産婦人科ではトコちゃんベルトを購入できたので、オススメの骨盤ベルトはありますか?

新発田市の関塚医院に通っている方、いた方に質問です。
腰痛がひどく、骨盤ベルトを検討しているのですが、関塚医院では販売していますか??付け方なども教えてもらいたいので、産院で購入したいな、と思っていて。
以前通ったことのある同じ新発田市の富田産婦人科ではトコちゃんベルトを購入することができたので、、、

また、オススメの骨盤ベルトはありますか???

コメント

なんな

4年前の1人目の出産のとき腰痛のことを話したら、その場でサラシを巻いてくれました!
なので、もしかしたら購入できないかもしれないです。昔の情報ですいません😔

たままま

確かトコちゃんベルトを購入できたと思います!!

ちゃき

今年の2月に関塚医院で出産しましたが、骨盤ベルト購入できましたよ!
トコちゃんベルトではなかったです。たしか2000〜3000円くらいだったかと。付け方も丁寧に教えてくれました。