※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陳謝
妊娠・出産

①妊娠中の妊娠性痒疹の改善、②よもぎ茶とクリームの感想、③妊娠性痒疹での妊娠線予防方法についてコメントをお願いします。

はじめまして。二人目、6wの初期なのですが、一日中デコルテが痒くて悩んでいます。お風呂で温まるとお腹に発疹。まだ目立ちませんが日毎に増えてる感じがします。今日は腰にも出来てました。初めての経験で…不安です。

妊娠性痒疹だと思うのですが、妊娠中に治る事や治った方はいますか?調べると出産まで続くと書いてあり…これからの8ヶ月が恐怖でしかないです。 

助産師さんがネットで売っている『よもぎ茶とクリーム』を買ったのですが、ローションのほうがよかった感じですか?妊娠線が凄く嫌なのでクリームにしました。個人的な意見でいいので使った感想を宜しくお願いします。

質問まとめます。
①妊娠中に妊娠性痒疹は改善されますか?
②よもぎ茶、クリームの感想
③妊娠性痒疹での妊娠線予防方法

全部じゃなくてもいいのでコメント宜しくお願いします。

コメント

幸せ家族

私は突然2.3週間前からデコルテがピリピリし出し、プツプツが出来、痒くて痒くて😞
寝てるときに掻いてるみたいで起きるとすごい事になっていて😱
起きてる時にはピリピリしたり痒くなるたびワセリンを塗ってました。
今は全然痒くありません!
治ったのかな?と、思っています。。。

• 陳謝

陳謝

コメントありがとう御座います。そうなんですね(^^)治る事があると聞き少し安心しました。できる事はやって行こうと思います✨

• 6月5日
  • 幸せ家族

幸せ家族

はい、保湿してみてくださいね☆

• 6月6日
  • 陳謝

陳謝

ありがとうございます(๑>∪<๑)保湿大事ですよね✳お互いがんばりましょう♥

• 6月6日