※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
その他の疑問

久々に旦那が早く帰って来たー!奇跡的に私が明日仕事お休みー😍ってこと…

久々に旦那が早く帰って来たー!
奇跡的に私が明日仕事お休みー😍
ってことで久々に息子の寝かしつけお願いして
たまには夜一人で出掛けようかと計画してます!

でも、久々すぎてどこに行こうか💦
カラオケか漫画喫茶で漫画読み漁りか遅くまでやってるスタバでのんびりする思い浮かばず....
どこに行くか悩むぐらいなら出掛けるの辞めるか...

皆さんなら悩むぐらいなら出掛けるの辞めますか?

コメント

み

ひとりでの息抜きって大事ですもんね!私は妊娠中ずっと悪阻があり休みはひたすら寝てました(笑)ひとりで出かけるっても普通にウインドウショッピングして食料品の買い物で子どもが大きくても気になって2時間くらいで帰ってしまってました(^^;)

• トロロさん

トロロさん

確かに私もウインドウショッピングして食材買ってがほとんどですね!
    子供が居ると気になりますよねー😅
    やっぱり息抜きは大事ですよねー✨

• 6月4日
  • み

息抜き大事です!!
    うちの場合はシングルってのもあって子どもふたりだけにしとくのも女の子ですし心配で気になって買い物してても携帯ばっか気になり親バカなんですかね(笑)産まれてからは中々、自分の時間取れなくなりますし今のうちですよ!楽しめそうですか?

• 6月4日
  • トロロさん

トロロさん

旦那に預けて仕事や買い物行くときも急な連絡くるんじゃないかってよく携帯は気にします!
    信用してないわけじゃないけど何だかちょっぴり不安で(笑)
    結局、夜風にあたりながらスタバに行き(久々だったので途中迷う)、帰りは少し遠回りしてドライブ!
    帰り道にある満喫でカラオケ少ししようと思うも好きな機種が空いておらず時間もあんまりないしってことで帰ってきましたが
    夜風に久々にあたれた気がするので気分は良いです😊

• 6月4日
はるぽよ

あたしは映画見に行ったりしますね😳✨
たまには1人で息抜き大事なので
思いつかないならドライブとかでも
いいと思います❣️

• トロロさん

トロロさん

映画!それもありですね😊
    見たい映画あったはず....ですが今から間に合うか(笑)
    もし無理そうならドライブも好きなのでドライブしてみます✨

• 6月4日
ソラソラ

ちょっと遠出してオシャレなカフェでゆっくりしたいです😆
それかカラオケに入り浸ります👍

• トロロさん

トロロさん

おしゃれなカフェだと久々すぎて挙動不審になりそうです(笑)
    でも、ありですねー😍
    この前友達とカラオケ行くって予定があったんですがなくなってしまったのでそれから行きたくて行きたくてウズウズしてたんで入り浸りしようかな!?✨

• 6月4日
はな✿

行きます行きます!!
申し訳なさそうにしながらも、内心ルンルンで(´∀`,,人)♥*.笑
カラオケで歌って発散もしたいところですよね!
私も何ヶ月か前に2時間1人カラオケ行きましたがかなり発散できました😆!

• トロロさん

トロロさん

スタバの帰りにカラオケ行ったんですが好きな機種があいておらず
    すんなり帰ってきました💦
    カラオケ行けてたとしても日付変わらないうちに帰ると言ってしまい30分ちょっとしか歌えない状態だったのでそれはそれで物足りないし、明日も朝は保育園の送りがあるしと思い諦めました😞
    カラオケ良いですよね!
    2時間やとなかなかガッツリ歌ってきはりましたね😊

• 6月4日
み

分かります(笑)スタバ良いですね😊ドライブも!こちらは急に土砂降りなってるし明日から天気も悪くなりそうで憂鬱です。
私も今日は夕方に牛乳が欲しいと言われ息抜きと思って近くまで自転車で行き30分以内に帰ったのにギャン泣き…子どもが大きいから楽ねと言われても子どもって甘えたい気持ちはいくつになってもあるのか出産終えて1ヶ月…苦戦してますし。長女や次女に赤ちゃんをみてもらって食材買いに出ても短時間ですませなきゃで不安ばかり(笑)

• トロロさん

トロロさん

久々の夜ドライブでしたので
    本当にすっきりしました✨
    まだ私の所は降ってないのですが明日夜には降るそうで今日行けて良かったなって思います😊
    大きくなったといえど親からしたら子供は子供ですし、色々心配ですよね💦
    モンキーさんもすっきりできる息抜きできますよーに!

• 6月5日