※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

今年こそムダ毛とおさらばしたくてケノンの購入を決めました!✨もちろんI…

今年こそムダ毛とおさらばしたくてケノンの購入を決めました!✨
もちろんIVOも脱毛しようと思っていますが、全部ツルツルにしてる方っていらっしゃいますか?
私、その辺にお股の毛が落ちてるのが嫌で(全部旦那のだと思い込んでますが😂笑)全部なくそうか迷ってます💦
やっぱり温泉とか行ったら恥ずかしいですが?
ツルツルな人いたら、うわって思いますか?😭
できれば旦那のもツルツルにしたい...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前はパイパンににしてました!
と、ゆーか脱毛に通ってました~🌠

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    回答ありがとうございます💓
    そうなんですね!産後再開するんですか?😊

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もーやめます🤔
    でも、すごく楽でしたよ!

    でも、昔の彼氏がパイパンは子供見ている感じで嫌だ。グロい所丸出しが嫌だと言われてました。(笑)

    多嚢胞性卵巣症候群になった時
    サイトでググった時に
    脱毛している人って出てきたので
    これも少なからず関係してたのかな?!

    なんて、思って

    もぉーしません🙄(笑)

    しかも、めっちゃ痛いし(笑)

    • 6月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    脱毛ってワックス脱毛ですか⁇
    痛そうですよね😭😭😭
    グロい所が丸出しって嫌ですね😂
    多嚢胞性卵巣症候群...ちょっと怖いですね💦
    調べてみます!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュゼに通ってました!パイパンだけ😯(笑)

    でも、金額がやばいですね😑

    あの痛みは慣れません。(笑)

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べたら脱毛なんて出てきませんでした。(笑)私の見間違いみたいでした!(笑)

    • 6月5日
deleted user

まったく恥ずかしくないです!快適です!笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね‼︎✨
    永久脱毛ですか⁇

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サロン脱毛なので永久ではないですが楽ですよ✨

    • 6月5日
パンどろぼう

脱毛サロンに働いていましたが、全部なくす方も結構多いです🙆‍♀️
とは言え、世間的にはまだ少数派なのかなぁと思いますが😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    サロンの方なんですね!
    結構いらっしゃるなら心強いです😂笑
    色んなデザインありますよね🤔どんなデザインが1番人気なんですか?

    • 6月4日
  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    IOは全部なくして、Vは何度か全部脱毛して、薄くなってきたら形整える人が多かったですよ〜😉

    • 6月4日
🐶と🐗

私も快適です🤣💓
逆に手入れしてないボーボーの方が温泉では恥ずかしくないですか?💦

ケノンって効果あるんですかね?
ちょっと欲しいな〜って思ってます🤔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    永久脱毛なんですか⁇💓
    確かに!ボーボーの方が恥ずかしいですよね😂
    ケノン色々調べましたが、効果あるみたいですね〜!
    前に友達のを借りた事あるのですが、効きそうな感じしました✨

    • 6月4日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ミュゼで脱毛してました!
    今は少し生えたり生えなかったり😂

    ケノン良さそうですね😆💓

    • 6月4日