※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃち
雑談・つぶやき

あー、また息子に怒ってしまった…。叩いてしまった…。旦那にはイライラ…

あー、また息子に怒ってしまった…。叩いてしまった…。
旦那にはイライラ。
気晴らしでショッピングセンター行ったり、あったかいカフェオレ飲んだり気分転換してるけどダメ…>_<…

コメント

もかまむ

初めまして(´._.`)
私もです…二歳の息子のテンションやイタズラについて行けずにイライラしてしまいます…。叩いちゃダメなのは頭では分かってても…
ググったりママリでも下の子の夜間授乳等でお母さんは熟睡出来てない、日頃から子供の事で神経張ってる、苛々するのは仕方ない…とありました。
叩く事を肯定してるわけではありません…私も一人の人間です。感情はあります…。
菩薩のように毎日笑顔で育児してる方はきっと素晴らしく整った環境下なのだろう…と思ってしまいます( ´-` )その人の性格もあるでしょうが…

毎日こんな母親でごめんね、と思います。
ぃち様もご無理をなさらないよう、グチをこぼしながら育児楽しみましょうね(*´д`)ノ私も頑張ります。

ぃち

ありがとうございます…>_<…

育児って難しいですよね。
こんな話旦那にしたってって思ってしまうし。。
まわりをみると、みんなニコニコしてて悩んでなさそうに見えるし。。

お互い頑張りましょうね>_<

もかまむ

本当に!
旦那に話したって「しょうがないだろう、仕方ないじゃん」で終わり。余計に苛ついてくるだけですw育児の愚痴は旦那にするものではないですね😧
周りのママさん本当に笑顔…。家でもそんな接し方してるのかな…?どれだけ手の掛からない子なのかな…と自分が情けなく罪悪感にかられながら眺めてます🙍
育児でも疲れるのに怒る事って更にエネルギー使うんですよね…
お互いにお疲れ様、ですね。_(:3」∠)