※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
家事・料理

妊娠3ヶ月です。悪阻のときとそうでない時の波がすごいです(T_T)悪阻の…

妊娠3ヶ月です。
悪阻のときとそうでない時の
波がすごいです(T_T)
悪阻のときはほんとーーに
なんにも食べれないのに
そうでない時は揚げ物などが
すごく食べたくなります(T_T)

みなさんが妊娠3ヶ月の時は
どうでしたでしょうか。

正直初めての妊娠だし
3ヶ月って悪阻が辛い時なのに
こんなこってりしたもの食べて
大丈夫なのか不安です(T_T)

よろしくお願いします(T_T)

コメント

deleted user

3ヶ月の時は、私も悪阻がひどくてまったく食べれなくて、ひどいときは飲み物すらはいていました😔

食べたいものをほどほどに食べる分には問題ないと思います😣♡

私はポテトチップスとかお菓子しか受け付けませんでした😊わら

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    ありがとうございます(*^_^*)💓

    私も飲み物で吐いてしまったり
    してます(T_T)

    ほどほどに...がんばります!笑

    私お菓子は、
    すっぱいグミとかは
    受け付けるんですが
    ポテチとかは無理でした(T_T)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すっぱいグミ
    昨日大量に食べちゃいました😣♡

    アイスクリームも
    めちゃくちゃ欲しくなります😔

    どーしましょ😵
    加減がきかないです(´ . .̫ . `)

    • 11月10日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    外国のすっぱいグミが
    大好きなんですよね❤️笑

    アイスわかります!
    でもガリガリ君系のアイスは
    体を冷やすから
    あまり良くないんですよね(T_T)
    さっぱりしたアイスが食べたくなります(T_T)

    私も加減できないです笑
    意識しつつ、がんばります笑

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いがんばりましょ♡
    グミすごい美味しいです♡わら

    • 11月10日
tyr.

全く同じでした!
気持ち悪い時はじっと寝てなにも出来ないのに食べれる!と思ったらご飯2杯とか食べてました( ゚ω゚;)
でも食べ過ぎには本当に注意ですよね( ゚ω゚;)
まだお腹出るはずないのにもう産まれるの?くらい出てます(._.)
ストレス溜まりやすいと思うので食べたい時は食べた方がいいと思いますよ!

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    ですよねですよね(>_<)💓
    私はご飯より間食がやばいです(T_T)笑
    ダメ!って自分に言い聞かせてる
    んですけどねー(T_T)

    私も3ヶ月にしては
    お腹すごい出てると思います!笑

    ありがとうございます(T_T)💓
    無理せずお互い頑張りましょう💓

    • 11月10日
deleted user

私も全く同じです(>_<)!
つわり辛いですよね。

少し前までマックのポテトが食べたくて食べたくて(^^;
今は常に甘いものが食べたくて困ってます。

あれはだめこれもだめって制限しすぎるのもストレスになるみたいですが、
何を食べるにしても食べ過ぎるのも良くないみたいなので
そこは気をつけてます(^^)

例えば、揚げ物の日はその分野菜をたくさん食べるって心がけてます!

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    ほんとですか(T_T)?💓

    ポテトわかります!!
    私もポテトが食べたすぎて
    夜中マック行ったりしました笑

    ストレスは怖いですよね(>_<)
    私も気をつけないと(T_T)

    なるほど!💓偉すぎです(T_T)💓
    私も見習って頑張ります!

    • 11月10日
msktsy

私も悪阻がひどくて
3か月くらいの時は
ずっと吐いたりしてましたヽ(;▽;)ノ

体重も7キロ減ってしまって
すごい悪阻に悩まされてましたよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

15週にはいってから少しずつ落ち着いてきた気がします!

私はかむかむレモンを、しょっちゅう食べてました(笑)

悪阻つらいとおもうけど
お互い頑張りましょう☆!

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    悪阻辛いですよね(>_<)

    え!7キロも減ったんですか?!
    大変でしたね(>_<)💦💦

    かむかむレモン
    美味しいですよね💓💓

    ありがとうございます(T_T)!!
    頑張りましょう👍🏻💓

    • 11月10日