※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ子
妊娠・出産

36週から骨盤痛があり、昨夜から激痛とチクチク痛みで目が覚めた。前駆陣痛か不安で、毎日あるのか心配。正期産まであと2日で頑張る。

前駆陣痛について
36週入ってから骨盤痛があったのですが、昨日の夜中〜朝方にかけて腰と骨盤の激痛と共にお腹もチクチク痛くて目が覚めました。
きっとこれが前駆陣痛なんだろうと思ったのですが、始まると毎日なのでしょうか?>_<
あと2日で正期産に入るので、頑張ろうねと赤ちゃんに話しかけているのですが、今夜も不安です>_<

コメント

まつ子

ちなみにすでに子宮口は1cm開いており、赤ちゃんも降りてきているみたいです。
ウテメリンは1日4錠気休めで飲んでますが、37週で辞めます。

☆サキママ☆

私は4日間前駆陣痛があって日に日に痛くなりましたよ。

• まつ子

まつ子

そうなんですね!今日はなんともなく朝を迎えました!やっぱり人それぞれですね!
    ありがとうございます!

• 11月11日
サエーノ

35w最後の日に生理痛の強いやつがきて、胎動が減ったのでまずい!って思い病院に行ったら、最初は早期胎盤剥離を疑われましたが1日の検査入院で、
早産になりました!

1人目は計画出産だったので前駆陣痛の経験がないので怖いです!今日から36wになったので、先生に目指せあと一週間。って言われました!

痛いですよね!正期産までがんばりましょう。

• まつ子

まつ子

私は生理痛を経験した事がなく、みんなこんな感じで痛いのかと思ったら、私は恵まれていたなと>_<
    胎動も昨日は減って、凄く心配しましたが、夜中に向かうにつれて大暴走していたので、とりあえず一安心でした。そうですね!目指せあと1週間!お互い頑張りましょう!

• 11月11日