※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が遊んでいたジャングルジムが壊れ、製造元に修理を依頼したが、2年前のものだからと最初は対応が悪かった。クレーマーかどうか悩んでいる。

写真の2年前に上の子に購入したロディーのジャングルジムで10ヶ月の息子が遊んでいたところ(みどり台?の上にいました)、
みどりの台がのっている棒の接着剤が外れて、
滑り台、階段、みどりの台が崩れ落ち息子も一緒に落ちました。
ジョイントマットの上だったので怪我こそなかったものの息子は大泣き。
製造元に電話したら2年前のものだからしょうがない。
と言われ、対応にイラっとして下手したら息子が怪我してたかもしれないと強めに言ってしまい無償で修理してもらえる事になりました。
これってクレーマーですか?
子供が遊ぶものを販売していて2年前のものだから壊れて当然みたいな対応に頭にきました。
接着剤は棒の中側なので見えないし、ほかに劣化や破損もなく状態はいいです。

コメント

なると

これが外れた部分です。

あぼたろ

クレーマーではないですよ!

普通の対応です!!

2年も前なら私は電話しないです😅 買ってすぐとか保証期間内なら分かりますが💦

てんし

他の方と同じく保証期間にもよりますかね…

ただ、そこまで古いものじゃないんだから
お客さんをイラッとさせるような対応はいかがなものかと思います!!