※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

産後10日目、おっぱいと会陰切開が痛い。明日は母乳外来で、実家に里帰り。旦那との時間が短くて辛い。泣きたいけど子どもは可愛い。

産後10日目…
おっぱいが痛くて会陰切開したところも痛い…
痛み止めすらなくて明日は母乳外来
そして明日は実家に里帰り…
2日しか旦那といれない悲しさ
そして痛みの辛さ
もうなんか泣きまくりです…😭
子どもは可愛くて仕方ないんですけどね🤣

コメント

ちよ

授乳中でもロキソニンは飲めますよ。
産後は本当に体力使うので、痛くなくなるなら薬飲んで楽になった方がいいです。
私は二人目出産したとき、後陣痛痛すぎてすぐロキソニンお願いしました。
旦那さんと会えないのが辛いなら里帰りの日程ずらしたらどうですか?

さとみん

ご出産おめでとうございます!
産後は本当に痛いところだらけですよね😂わたしはお股よりも尾てい骨が物凄く痛くて、しばらく寝返りや起き上がるのが辛かったです。
そして、旦那様のことが大好きなんですね!素敵です😌わたしは実家が大好き過ぎて、里帰り終わる時に泣きました。笑
泣きたいときは泣いてすっきりして、可愛い可愛い子どもとの時間を楽しみましょ〜✨

まゆこ

授乳中でもロキソニンやイヴなど、痛み止めは飲んでも大丈夫だと助産師さんや医師に言われましたよ!
無理せず痛み止め飲んで下さい😌

もっち

皆さんありがとうございます
痛みは皆さんおなじなんですよね😭自分が情けなくて悲しいです。
頑張ります