※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠線対策でクリームを購入したいです。ママ&キッズとピジョンで迷っています。使い心地など教えてください。

妊娠線対策としてクリームを購入しようと思っていますが、ママ&キッズかピジョンのクリームで迷っています。使用している方が居ましたら使い心地など教えていただきたいです!

コメント

yu-me

ママアンドキッズ使ってました🙂
保湿力が高く、お風呂後一回しか塗っていませんでしたが翌日の夜までしっとり保湿されていました👏
5ヶ月くらいから塗り始めましたが妊娠線0です🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    朝夜2回塗るといいと書いてありましたが、ズボラなので1回でしっとりするのは嬉しいですね😊

• 6月4日
ココ

ビジョンのクリーム買ったんですが肌に合わなくて痒みが出ました(>_<)
あと容器が少ないイメージで割高な感じでした…
今は普通のワセリンとかのクリーム塗ってますが妊娠線0です^_^

• みぃ

みぃ

ピジョンのは無臭と書いてあったのですが、匂いがあるように感じました。つわりっぽいのでその影響なんでしょうかね?💦
    確かにいいお値段しますよね😭

• 6月4日
  • ココ

ココ

その頃って無臭でも匂い来ますよね(>_<)
    悪阻で匂い敏感になりますよ( ; ; )
    いいお値段するので使い惜しみもあるので安くて大容量のものたっぷり塗ってました( ´∀`)

• 6月5日
なっ

長男の時はママアンドキッズ使ってましたが、結構お高いですよね😂
肌に優しくてかなり保湿力はあるとはおもいますが、いまはピジョンのをつかって、さらにその上からニベアのボディークリーム塗ってます!

お腹も出やすい体質なので、7ヶ月にしてかなり出てますが妊娠線でてませんよ^ ^

• みぃ

みぃ

そうなんですよね、結構値段で迷いますね💦ピジョンの物も同じくらいお値段しませんでしたか?😳

• 6月4日
  • なっ

なっ

ピジョンの2000円くらいの使ってます😊
    ママ&キッズたしか8000円くらいの使ってました😂

• 6月4日
  • みぃ

みぃ

ママ&キッズ高いですよね😅
    ピジョンのそれくらいのお値段の物も見てみます!ありがとうございます!

• 6月4日
チィーパッパ

ニベア青缶で充分でした。
ズボラなのでお風呂上がりに1回たっぷり塗ってました(^ ^)

• みぃ

みぃ

ほんとですか?😳ニベアでも良さそうならコスパ的にとてもいいですね!😉

• 6月4日
アスカ

絶対に妊娠線出ないように妊娠初期からママアンドキッズ使ってましたが、7ヶ月目あたりで妊娠線出ました。高いのかって朝夜たっぷり塗っていても出る人は出ます…ヽ(;▽;)ノ

• みぃ

みぃ

やっぱりクリーム塗っても出る人は出るんですね😭お手頃価格で探してみようかとおもいます😅

• 6月4日
  • アスカ

アスカ

妊娠線出てからはもう諦めてニベアの青カン塗ってますが、妊娠線増えてません!
    お手頃価格のものを惜しみなくたっっっくさん塗ってください!笑

• 6月4日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    なんか化粧水とかと同じかんじなんですかね(笑)
    アドバイスありがとうございます😭💕

• 6月4日