※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠線予防のオススメのクリームやオイルはありますか?ナチュラルマークのクリームでは効果が薄かったので、他にオススメの商品があれば教えてください。

オススメの妊娠線予防のオイルはありますか?第一子のときはナチュラルマークのクリーム使っても感想がおさまらなかったので、バイオイルにしてましたが、クリームでもオススメのものあればオイルに限らず教えてほしいです😃

コメント

すもも

クラランスのストレッチマーククリーム使ってます^_^
つわり期に匂いがダメになり、無香料を探してこれにしたのですが、しっとりが長続きする感じなので、今もずっとリピートしてます。

美穂

エルバビーバのストレッチマークオイル使ってます🙆✨
上の子の時もそれ使って妊娠線出来ませんでした🤗💗

カッパママ

私は無印のホホバオイルを塗っていました!大きめな赤ちゃんでしたが、妊娠線はできませんでした(^^)

• みい

みい

無印のホホバオイル、買おうか悩んでたんです!アーモンドオイルとどっちにしようか迷ってたんですが、ホホバオイルも良さそうですね✨

• 6月5日