※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

ベビーカーにバギーボードを付けている方の感想を聞きたいです。上の子がベビーカーを譲らず、下の子を乗せるのに悩んでいます。バギーボードが上手く解決できるでしょうか?

ママ連れて行って、というベビーカーに付けられるバギーボード?みたいの使ってる方いますか?

感想を伺いたいです💦

上の子が2歳なのですが、下の子をベビーカーに乗せると「ボクのベビーカー!」と言って乗せてくれません💦

ベビーカーに追加で付けられるバギーボードがあれば、座席を下の子に譲ってくれるかな?と思ったのですが...どうでしょうか?💦

コメント

rainbow0817

バギーボードを使用してました!
ですが、あまり使いませんでした😅
下の子がおすわりできるようになってから、A型ベビーカーをフラットにして前後に子供を乗せて二人乗りみたいにしてました。

• みどりむし

みどりむし

返事が遅くなってすみません💦
    あまり使わなかったのは、ベビーカーを押しづらかったり、バギーボード自体に子供が乗らなかったりしたからですかね?💦

• 6月6日
  • rainbow0817

rainbow0817

押しにくかったです💦
    子供も乗りにくかったみたいでした😅

息子が提案してくれましたのですが、
    うちはA型のベビーカーを使っていて背もたれをフラットにして2人を座らせてました。

• 6月8日
  • みどりむし

みどりむし

写真も付けてくださってありがとうございます‼️
    フラットにして乗るの楽しそうですね😊

• 6月11日
さき

回答でなくてすみません💦
それ、私もすごい気になってます!
ベビーカーとかなんでも押すのが大好きなので、押してる感覚で乗ってくれるかな?と購入悩み中です😅

• みどりむし

みどりむし

返事が遅くなってすみません💦
    悩みますよね💦でも、なかなか購入する決意がなくて💦

手持ちのベビーカーを売って、二人乗りのベビーカーを買う方もいるようで💦

• 6月6日