※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
雑談・つぶやき

保育園で娘のオムツがパンパンに閉められてました。その件を担任の先生…

保育園で娘のオムツがパンパンに閉められてました。
その件を担任の先生に相談したほうがいいのかな?
そのパンツを変えてくれた先生は別の先生だったから仕方ないと飲み込むしかない?
モヤモヤしてるから相談した方がいいかな?
私としては、何だか「保護者からのクレーム」として重く感じ過ぎてもらいたくないので...(;・∀・)
同じ先生がまた行った時でも良いのかな?
ハッキリ言うべきかな?

コメント

deleted user

保育園も忙しくバタバタしてしまうときもあるので「たまに」ならそれこそクレームになってしまうので様子を見ますが「いつも」なら言います💦

m⊂((・x・))⊃

テープじゃなくてパンツタイプにすれば解決しませんか?(・`ω・)

ガラピ子

パンツにしたらいいと思います(^-^)
先生も子供何人もみないといけないし、オムツかえている間子供も動くし…。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私ならたまになら言わないですが、毎日なら言います!!!