※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあるママ
家族・旦那

授乳中のオヤツを旦那に結構食べられちゃう授乳期間とにかくとにかくお…

授乳中のオヤツを旦那に結構食べられちゃう

授乳期間とにかくとにかくお腹空いて疲れます!
そんな時はとにかくオヤツを何か食べるのですが…
赤ちゃんはいつ泣くかわからないから、片手でパクッと食べられるものを買い置きしてるんすがそれを主人に食べられます(´;ω;`)

仕事してて帰ってきてお腹が空いてるのもわかる!
※すぐご飯にするんですが、ご飯の後に食べる
土日にオヤツ食べたい気持ちもわかる!!!

でも…主人のBMIは24です(汗
「主人には食べないで!私は授乳中なんで食べも太らないからいいの!」
って言うのもかわいそうだし…

ぽっちゃり気味の旦那様がいる方、どうされてますか?
私はもうほぼ産前の体重なので極端にこれ以上体重がへると身体しんどいので主人に合わせてダイエットはそこまでしたくないんです。

コメント

みりす

おやつ隠しましょう!😂
基本ご主人さんがわからないように食べて、でもたまに少し多めに買ったやつを一緒に食べるとか?😂
うちは、旦那が食べれない物多いので、旦那の嫌いなもを買って自分だけ食べてます(笑)

• とあるママ

とあるママ

(´・ω・`)隠してみました!
    効果的ですが旦那がしょぼくれてました(笑

• 6月12日
  • みりす

みりす

可愛い旦那様ですね😂
    旦那様の食べていいオヤツを別で用意するのどうでしょう?低カロリーでヘルシーなものを🙆‍♀️

• 6月12日
まる

男の人があまり好まないおやつにするとか、、🤔
うちの旦那は豆乳系(豆乳ドーナツとか、豆乳クッキーとか)は食べないので
そういうおやつだと私と息子だけで食べれます😂笑

• とあるママ

とあるママ

豆乳系ですかなるほど!
    それも買ってみます!!!!
    主人はガッツリ系が好きなので(笑

• 6月12日
  • まる

まる

グッドアンサーありがとうございます😂💦
    男の人ってポテチとか味濃いめのおつまみ系好きですよね🤔🌟笑

• 6月12日
ゆー。

わたしは母乳のために、間食は小さいおにぎりを朝作っておいて、食べれる時に食べてます。
うちの旦那は痩せ型なのでおやつ自由ですが、わたしが母乳のためにお菓子を制限してるので!

• とあるママ

とあるママ

お菓子制限できないのです…orz

• 6月12日
テディ

わかります!
わたしもおやつとられちゃってます💦怒って見えないように、明るく私のおやつ置いといて〜って言ってますが、一個だけちょうだい(^ν^)ってとられます。しかも何個も食べるし!
ダイエットするって言ってたのに、お菓子食べてて意味ないじゃんって思いながら体型についての注意はできてないです(*_*)

• とあるママ

とあるママ

うわあああめっちゃわかります!
    ダイエットするって言ってうちは一週間しか持ちません(笑

• 6月12日
りんご

旦那様用におやつを用意してはいかがでしょう。低カロリーのものとかダイエット系のものなど、その上でこっちは私の授乳分と話せばよく無いですか?

• とあるママ

とあるママ

(´・ω・`)主人用に低カロリーおやつ用意したのですが…食べません(笑

• 6月12日
ねむねむ

食べないで!って言っていいとおもいますよ!
実際旦那さんは、あなたのこと考えないでバクバク勝手に食べちゃってるわけだし。
あなただけが我慢するのはおかしいと思います。

• とあるママ

とあるママ

(´・ω・`)言ってみたんですがだめでした…家で仕事しながらファミリーパックのお菓子平らげてしまいます

• 6月12日
こにたん

うちは旦那さんの分も、おやつ用意してあります🤗どうしても食べてほしくないものは、わたし専用のだ!と名前書いちゃいます

• とあるママ

とあるママ

(´・ω・`)名前作戦もいいですね!!
    やってみます!!!!

• 6月12日