※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ルームランナーがほしい、、息子の昼寝の時に何かしていたい😣漫画も飽き…

ルームランナーがほしい、、息子の昼寝の時に何かしていたい😣漫画も飽きてきたし旦那に頼んで買おうかな、、

コメント

昼寝の側でやるならサイクル(自転車)がオススメです(^-^)
一番音が出ないので!

家にはランニングマシーン、足で踏むだけで上下するやつ、ブルブル震える台?、脚を開いたり閉じたりするやつ、フィットネスにある重りがついてるでっかいのやら子ども達と遊びがてらと部活の自主連用に揃えたので色々あります。

ですが…私は面倒で使ってません(笑)

• 5108

5108

先程はどうも🐣ブリッジの者です(笑)サイクル前にジム行った時負荷かけて30分以上漕いだのですがイマイチ疲れなかったんですよね😣日ごろ自転車30分以上漕いでるからですかね😵?
    あのブルブル震える台も気になってました!あれ実際どうなんですかね😓?ルームランナーは別の部屋でやろうと思いますが音がどうなのか気になりますね😓レビューとか見てると静かですとか書いてるけど本当か?って思うし😑
    なんかもう息子が寝てる時間自分の時間を無駄にしてるようで何かしていたいです😢

• 6月4日

退会ユーザー

自転車使っていらっしゃるならサイクルは物足りないですよね。
    ランニングマシーンは走るとうるさいです
    ルームランナーは歩くのが主なので静かな方です!
    ベルトの回る音はします。
    ブルブルの台はうるさいですが楽しいです(^-^)
    肉揺れてる~ヾ(≧∀≦*)ノ〃って感じです。
    あとは
    カーテン閉めてダンス!

何かしようと思えることに尊敬します!
    私なんかぐーたらで(。-∀-)

• 6月4日