※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルとクリームのオススメ教えてほしいです(´·_·`)あとお値段などわかる方も一緒にお願いします😭

妊娠線予防のオイルとクリームのオススメ教えてほしいです(´·_·`)あとお値段などわかる方も一緒にお願いします😭

コメント

yua

ピジョンのものを使っていました。友人にいいよと勧められました。大きいボトルで2,500円くらいだったような気がします…

ぱぷりか

私はニベアの青缶をベタベタに塗りたくってました😂
安いので気兼ねなくたっぷりと使えました😂

🐬

私はベビーオイルとニベアの青缶ですよー🙋
ベビーオイルも青缶もドンキで合わせて1000円くらいで購入しました(笑)

はじめてのママリ🔰

私は面倒くさがりなので、お風呂で使えるビオレの保湿ミルク使ってましたー!
安いのでたっぷり使えるし、お風呂でササーっと塗るだけだったので楽でしたが、妊娠線できてないです😊

amyoskan

ニベアの青缶です笑
安いのでたくさん塗ってました!

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私もニベアの青缶使用して、妊娠線未だにできないです🤗

ママリ

高いのはちょっと…と思っているので薬局で売ってるビオレの保湿液使ってます!
いくらか忘れましたがお手頃だったと思います!
ポンプタイプだったのでお風呂後シャシャシャーと塗ってます(笑)