※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

ベビーゲートcarazを購入予定。ゲート下に隙間なし。ゲートしたままルンバ使用可か。L字で広い仕切りが欲しい。アドバイスをお願いします。

ベビーゲートについて質問です!
carazのベビーサークルにもなるゲートを購入予定です。
足も付ける予定です。

普段家の掃除はルンバを使用していますが、ゲートしたままルンバって使えますか?
(ゲートの下に隙間は全くないタイプなので、ルンバは通れません。ゲートによって部屋が二つに分かれるので、それぞれルンバをかける予定です)
それとも、ルンバにひっかかって動かされてしまうのでしょうか。。。?

ズボラなので、いちいち片付けるのは面倒だと思いつつ、仕切りたい面が広い且つL字なので、この商品が1番いい気がしています。

皆さんどうされているか、アドバイスいただきたいです。

コメント

どんぐり

日本育児のベビーサークルを使っていますが、ベビーサークルの一部をオープンにしておくとそこからルンバが入って、ベビーサークルの中も綺麗にしてくれますよ!ルンバによってベビーサークルの位置が移動したことは一度もないです🙋

  • はるな

    はるな

    ありがとうございます!!
    ドアが別売の商品だったので、ルンバのために買うのもなーと思ってましたが、掃除の時だけ一部開ければいいんですね‼️なぜ気づかなかったのか不思議です😂
    お持ちのものは移動しないのですね😊参考になりました、ありがとうございます🙌

    • 6月5日