※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

バギーボードを使っている方、いますか?バギーボードと2人乗りベビーカーを検討中ですが、5000円程度の安価なバギーボードを買っても上の子は乗ってくれるでしょうか?

上の子用にベビーカーにつける
バギーボード(ステップ)お使いの方いらっしゃいますか??

上の子がまだまだ抱っこ抱っこなので
バギーボードか2人乗りベビーカー(縦型)購入検討してます。

バギーボードだと安いもので5000円程なので安価でいいなあと思うのですが、買って乗ってくれるのかどうか…

実際にお使いの方、のってくれますか??

コメント

ハミユ

同じように考えて、買いました。
が、怖がって乗りません。。
新品で8,000円くらいしたのに(>人<;)
ブックオフで中古3000円とかあったので中古で試してから必要なら新品にすれば良かったと思っています。

  • ゆまり

    ゆまり


    やはり乗らない事もありますよね〜〜(T-T)中古もありですね。中古で買うか、2人乗りベビーカーにするか悩みます、、

    • 6月4日
yu(*´ω`*)

使っています🙆

最初は怖がっていましたが、今は喜んで乗っていますよ~✨

  • ゆまり

    ゆまり


    慣れてくれるといいですね✨
    でもよく考えたら、我が家の上の子は立つのも嫌!って感じなので悩みます(T-T)

    • 6月4日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    そうなんですね😞💦
    それなら微妙かもしれませんね⤵
    うちの子は風を受けるのが大好きなのではしゃいでますが…😅(笑)

    • 6月4日
梅ちゃん

バギーボードつけてましたが、ベビーカー押す時に足で蹴ってしまうし怖がって乗らない事もあって不便だったので、持っていたベビーカー売って2人乗りベビーカー買いました。

  • ゆまり

    ゆまり


    このベビーカー見ました✨
    安いし、いいなと思いましたが横型大変じゃないですか?(T-T)行く場所を考えないとダメな気がして、、エレベーターも狭いところだと乗れなさそうで💦

    • 6月4日
  • ゆまり

    ゆまり


    あ、すみませんこれ縦型のやつでしたね!!笑

    使い心地どうでしょうか??

    • 6月4日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    縦型なので1人乗りと変わらず服屋等行っても普通に通れます。リアシートも付けたので2人寝た時楽です。買い物が多い時は1人抱っこ紐して、後ろの席に荷物どんどん入れてます。

    • 6月4日