※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日3日前、右の子宮がチクチクと変な感じ。妊娠の可能性が気になる。チェックワンファストで早めに検査したい。

今日、2回目の投稿です🙇‍♀️日が変わって生理予定日3日前なんですが、右の子宮?がなんかチクチクというか。重苦しいとかではないんですが。。。チクチク?なんか変な感じで。
いつもなら、この生理予定日前の時期、重苦しくなって生理くる〜〜って感じなんですけど、その感じはく右の子宮がチクチクなんか変。もしや、これは妊娠の可能性あり??
妊娠出来た方で似たような症状出た人いますか??
したら、チェックワンファストとドゥーテスト二回用の二箱ずつ用意してあるのですが、フライングするタイミングはいつ頃が良いですか??薄くても反応出るなら。。。やはりチェックワンファストだと生理予定日まで待つべきですかね??
薄っすらでも良いから早く二本線見たいのが本音です🙇‍♀️

コメント

ゆーみん

ファストでなくて、普通のやつでも生理予定日にはくっきり出ましたよ(о´∀`о)❤️ファストがあるなら、3日前で反応するかもです!✨

• ユメ

ユメ

夜分遅くのコメントありがとうございます😊
    一応、日が変わって3日前にファストで陰性だったんです😭右の子宮のチクチク違和感は妊娠に関係ありますかね??

• 6月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

私は妊娠発覚のとき、そんな違和感はなかったです(T ^ T)💦逆に「ぁあ!もうぜっっったい生理くるわー!諦めよ!」っていう感じでした。下腹部の鈍い痛み、ちょっとした腰痛、頭痛など💦それで早く諦めたくて検査薬したらまさかの⁉︎って感じでした(°▽°)

• 6月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

早く早く♫の気持ちもすっごくよく分かりますが、もう少し待ってみてもいいかもですね(T ^ T)
    私は☝︎の症状に加えて、体のだるさと風邪の初期症状みたいなのもありました💦市販の風邪薬を飲もうとして、その前に!と検査薬をしたのも理由のひとつだったのを思い出しました♫

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

生理予定日6日前に陰性で、3日前に陽性になる。ってあり得ますかね??
    私も今回は諦めてるつもりだったんで、一応、検査薬はかなり準備しておいたけど生理予定日6日前にまだ1回しかフライングしてません😓フライング魔なんで、いつもなら今の時期、毎日フライングしてるんですけどね😓
    因みにゆーみんさんは、生理予定日何日前に検査薬したら反応出ましたか??

• 6月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

十分あり得ると思いますよ(^^)妊娠しているなら日に日におしっこの中のhCGの濃度は濃くなってるはずなので!
    私も妊娠する前の月まではフライング検査ばっかりしてました💦
    けど、妊娠した月はなぜか「もういいもーん!どうせ線出ないでしょ💦」と、生理予定日まで検査薬使いませんでした!生理予定日でも一応フライングですけどね💦笑
    そしたら普通の検査薬なのにくっきり線がすぐに出て、びっくりでした‼️
    私にはなかったけど、子宮がチクチク痛むのも、妊娠超初期の症状でよく挙げられていますよね♫妊娠しているといいですね(T ^ T)✨

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます( ◠‿◠ )そうなんですね^ ^生理予定日まで待たれたんですね^ ^
    海外製の早期妊娠検査薬もどっさり持ってるんですが、海外製のって生理予定日2日前から反応するらしいですよね。
    でも、日本製のと比べると反応鈍いとか聞きますよね。どうなんでしょう??
    ぶっちゃけ、ファストは値段高いから使うのもったいないんですよね。
    海外製ので、十分反応するなら、明日、朝イチにしてみようかな。。。て迷い中です。

• 6月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

待ったというより、気づいたら生理予定日でした!笑
    それまでは生理予定日までが長くて長くて…だったのに、諦めたー!と基礎体温も放棄した月だったのでびっくりでした(^^)
    どっさり持ってるならやってみてもいいんじゃないですか?✨
    日本製のファスト一回だけ使いましたが、住所や名前を書いたりしないと買えなくて面倒だし高いし…なかなか手が出ませんよね💦
    反応することを願ってます(^^)♫

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます😊
    海外製の検査薬で詳しい方いるかもしれないので、そちらの件も投稿してみます^ ^
    今回は遅くまでお話し聞いてくれて、ありがとうございました!ゆっくり休んで下さいね^^

• 6月4日
mako

私も今回高温期8日目辺りから腰痛の他に下腹部が重苦しいとかではなく左右がチクチクしてムズムズというか変な感じでした!
排卵日は排卵検査薬でチェックしたのでほぼ確実で、早期妊娠検査薬のwondfoでしたが高温期9日目(生理予定日5日前)から超薄っすら陽性が出ました。10日目にはまだ薄いけどパッと見てわかるようになったので、3日前で早期妊娠検査薬のフライングなら反応する可能性はあると思います💡