※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

妊娠、出産して、かれこれ旦那さんと一年、仲良ししていません😅💦キスも…

妊娠、出産して、かれこれ旦那さんと一年、仲良ししていません😅💦
キスもしていません😱💦ちょっとする気は起きてきたような気もするんですが、会陰切開したのと肛門が裂けたので、未だに怖く、なかなかやる気が起きません😭
皆さんは性交渉どうされてますか⁉️

コメント

RS

2人目帝王切開後全くないです、、、というかほぼ帰ってこないのでなんだか、、、参考にならないですね🤣笑

でも、したいとか全く思わなくなりました笑 傷が怖くて、、、

よっちゃん

産まれて1ヵ月から再開しました( ¨̮ )
でも最初は痛くて2.3回途中で中断しましたが旦那が可哀想だなぁ、と最後は我慢してしました💦

ririkomam

会陰切開する前に切れちゃって、肛門はキレてはいないですが脱肛しました(・_・;
でも1ヶ月半ほどでどちらも治って痛みもなくなったので1度仲良ししました(^ ^)
体は特に問題なかったんですがね…
私の場合単純にキスとか仲良しと全く気分になれません(^ ^;)
3人目も欲しいので仲良ししないとできないのはわかってるんですが、旦那が気持ち悪いと思ってしまう時があります笑

さとぅー

私も妊娠してから現在進行系で仲良ししていません。私はその気も起きず、この先どうなるのかなと心配です。
旦那さんが17歳年上なのもあるのか、したいアピールが特に無いので助かってます。
生理が再開したら欲も出てくるのかなー?完母なのでウチの仲良し再開は卒乳してからかもしれないです。

あお

この間妊娠後初めてしました!4箇所塗ったので産後しばらくうんぴするのも辛かったです💦それもあってびびってましたが、ジェル使ったら大丈夫でした!でも面倒だし別にしたくないです😂 笑

*maki*

私も会陰切開で肛門裂けました😭💔
3ヶ月は痛くてできなかったです😫💦
しかも最初はほんと痛かったです(>_<)💦
みいこさん!勇気です😭笑

ミッチー

うちは、再開したのは産後1年近く経ってからですよー😅
そして今妊娠中なので、すでに半年ほどしてません💦