※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

39週のプレママです。体の変化があり、出産の兆候か不安。予定日が近づき、ドキドキ。授かったお子に会いたい。

明日から39週に入るプレママです😊
質問ではないんですが、、、☀️


腰やお尻の痛みがひどくなったり、生理みたいな重い感じがあったり、ずっと便秘だったのに突然下痢になったり、おならが出たり、お腹が下がってきたり、胎動が少なくなったり、、、
ちょこちょこ兆候?みたいなものは少しずつ出てきたんですが、まだまだなのかなー?😊


粘液栓やおしるし、前駆陣痛もありませんが、
予定日が近づいてドキドキしています😅


なかなか授かれなくて、やっと授かったお子💕
毎回4Dエコーなのに、子宮の壁に顔をくっつけててまだお顔もわからないし、早く会いたくて仕方がないです😊

コメント

monchan

昨日、38週目に入りました!
私の場合は腰が動くと痛いです!
お腹も下がって来ましたが、胎動はまだ激しいです。お腹の張りがイマイチよくわかりません😭💦
母乳がちゃんと出るようにマッサージをしてます!もういつ生まれても良い時期なので
とにかくドキドキです💓

楽しみですよね♪お互い頑張りましょう!

  • そら

    そら

    この時期ドキドキですよね💓母乳マッサージしてるんですね!すごい〜✨

    お互い元気な赤ちゃん生みたいですね👶

    • 6月4日
ぽんぽこ

この時期が一番もどかしいですよね!
わたしも毎朝お腹下がったかなーと鏡でチェックする日々でしたw
でも結局お腹は下がらず、おしるしが来たその日にバタバタと出産になりました😂
早くかわいいお子さんに会えますように!無事に出産を終えられることを陰ながら祈っております✨

  • そら

    そら


    お腹下がらなかったんですね!😊
    兆候あって出産するひともなくて出産するひともいるって聞くので、ずっとドキドキさています💓笑

    ありがとうございます💕
    無事に出産できますように、、、😊

    • 6月4日
まこ

明後日予定日なのに何の兆候もなく今もベビちゃん暴れまくって痛いです😭
でも毎回何の兆候もなく突然破水したり陣痛始まったりです
いつ産まれて来るんだか…
ハラハラですよね😂
お互い頑張りましょうね💖

  • そら

    そら

    明後日なんですね〜💕
    毎回兆候ないんですね!
    赤ちゃんが今だ!って時にきっと生まれてくるんですね👶

    元気な赤ちゃん産めますように💕

    • 6月4日
  • まこ

    まこ

    先程無事産まれました😊

    lalala さんも安産で元気な赤ちゃん産めますように😊

    • 6月4日
  • そら

    そら

    わぁ!おめでとうございます💕💕💕💕

    わたしも続きたいです!!💓💓💓

    • 6月4日