※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
妊娠・出産

最近、赤ちゃんがミルクを飲む時に困っています。100mlまでは良いのですが、それ以上は乳首を噛んだり拒否することがあります。完ミルクを飲んでいます。

いつもお世話になっています。

最近遊び飲みが酷くて50〜130くらいしか
飲まなくて…。前までは ちゃんと飲めて
いたのになんででしょう😢
100までは、ちゃんと吸って飲んで
くれるのですが100以降からは
乳首を噛んでたり、そっぽ向いたり
するんです😓😓

ちなみに完ミルクです🙄

コメント

枝豆ちゃん

うちの子もそうですよー!
でも、またしっかり飲んでくれるようになるので遊び飲みしたらそこで終わりにしてます( ´△`)

また、うちの子は温めなおすと飲み始めたりします!

はるくんmama

急に飲まなくなったので
えーっなんでって感じに
なっちゃって😓😓

そうですよね(OvO)
ずっと咥えさせててもって
なりますよね😱

緩くなると嫌なんでしょうか…
温め直すのやってみます💫

miiちゃん

私も急にそんな感じになりましま(*´Д`*)そんな時期なんですかね?前までは底なしだと思ってあげた分だけ全部飲むんですけど。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    気分なんでしょうか…🙄
    急に暑くなったから?
    底なしですかwww
    沢山飲んでくれるように
    なって欲しいです(*´꒳`*)

    • 6月3日