※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごぴめ
妊娠・出産

最近太ももに赤い斑点が出てきました。かゆみはないけど同じ症状の方いますか?妊娠線の前兆でしょうか。

うち太ももに赤い斑点が最近出てきました(>人<;)かゆくもなんともないのですですが同じような方いらっしゃいますか?妊娠線の前兆なんですかね(;_;)

コメント

mamico51

私も出ています!お腹、太もも。最近胸にも出てきたみたいなので、多分妊娠線の前触れかと。サラッとしたオイルを妊娠線予防に塗っていましたが、クリームのものに変えました。お腹は赤みが消えて来ました。痒みもざらつきもないんですよね。

• りんごぴめ

りんごぴめ

やっぱりそーなんですか(;_;)保湿ですね(^^;;

• 11月10日
  • mamico51

mamico51

今度検診があるので聞いてみますが、多分妊娠線かと。妊娠がわかってから毎日クリームを塗ったりオイルを塗ったりしていたのですが(-。-;

• 11月10日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

私も来週の健診で聞いてみます(^^;;ありがとうございます(^ ^)

• 11月10日
パイナポ〜♪

妊娠線って出来る前は痒かったような…
下腹に少ししかできなかったのですが、出来る前は乾燥したように痒かったです( ̄∀ ̄;)
妊娠線予防クリームが無ければ、家にある保湿クリームを塗れば、防げるかと思います。(´∀`*)

• りんごぴめ

りんごぴめ

ありがとうございます(^ ^)保湿もっと頑張ります(^^)

• 11月10日