※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

陣痛が来なくて不安です。子宮口は3センチ開いているけど、陣痛が来る可能性はありますか?

予定日超過3日目(;ε ;)
2日前におしるしきて期待したけど陣痛きませんでした(*´・ε・*)σ||子宮口3センチ開いてるからって言われて期待してたのに…(>へ<)
若干凹んできました。今日陣痛来る可能性もあるんでしょうか?不安になってきました(Pn`q)

コメント

T&Tママ

ソワソワしちゃいますよね〜。私も37週で子宮口2センチ開いていたので、早いかなぁと思っていたのですが、今予定日超過5日目です。
昨日の検診で3センチでした。いつ陣痛きてもおかしくないとは言われてますが、超過1週間の木曜日には入院予定です^_^

もうすぐ会えそうですね〜♫安産だといいですね☆

• ニコニコ

ニコニコ

本当ソワソワしちゃいます('∀'*)5日超過してるんですね!似た感じですね!入院の前に陣痛きてほしいですよねー!
    今日や明日にでも出てきてほしいです!お互い安産でありますように!ありがとうございました!

• 11月10日