※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

娘が退院したので内祝いとフォトブックを送りたい。3冊、20〜30枚の写真が収められる、値段が手頃でiPhoneアプリで作れるフォトブックを教えてください。

二ヶ月入院していた娘がやっと退院したので両親と義両親に内祝いと一緒に入院中の記録のフォトブックを送ろうと思ってます。
家の分も含めて3冊同じのが作れて、画質もそれなりに良くて、値段もそんなに高くなくて、20〜30枚くらいの写真が収められる・・・わがままを叶えてくれるおススメフォトブックを教えてください!
出来ればパソコンが無いのでiphoneのアプリで簡単に作れれば嬉しいです💦

コメント

新米ママ

TOLOTとかどうですか?

澪

ALBUSっていうアプリは一冊無料で20枚くらい写真載せられてフォトブックになるやつがありますよ!

あみさ

しまうまフォトブックが値段が安くて画質もそこそこ良くてよかったです✨
フォトブックは、みてねとしまうまフォトしか作ってないので2ヶ所の比較ですが💦