※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代の方はどちらの基礎化粧品を使われていますか?私は今まではトワニー…

30代の方はどちらの基礎化粧品を使われていますか?
私は今まではトワニーをライン使いしていたのですが、何か他のものへ変えてみようかなと思うのですが、オススメなどありました教えて頂きたいです😊✨

目立った肌荒れなどはありませんが、季節の変わり目などは乾燥しがちだったりします。
先日、こちらで友人へのプレゼントでSK-IIをオススメされてプレゼントしたのですが、たまたま私も肌診断などをしてもらえてお試しなどもしてみたらとても良かったのですが、やはりSK-IIは値段が…💦フルラインを揃えるのは金額的に難しいので、化粧水だけでも買ってみようかな?と思ったりもしているのですが💡
SK-IIの化粧水のみを使って乳液や美容液を他のものを使っている方などはいらっしゃったりしますか?

コメント

さとみっち

ヤクルト使ってます!!
sk-Ⅱの香りが苦手です💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ヤクルトの化粧品は使ってみたことなかったです!ヤクルトは好きで毎日飲んでいますが😋
    SK-IIは確かに、独特の香りがありますよね❗️

• 6月3日
  • さとみっち

さとみっち

敏感肌で、アルコールのアレルギー持ちなのですが、ヤクルトのアルコールは乳酸菌を発酵させたアルコールらしく、肌に良さそうって思い、それから気にいってリピーターになりました🎵

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

乳酸菌を発酵させたアルコールと聞くだけでなんだか肌にも身体にも良さそうですね😊
    私もアルコールの入ってる化粧品は合わない事もあるので、とても参考になりました✨

• 6月3日
ひろり

ベネフィークを使ってます❤いいですよ\(^^)/

• ママリ

ママリ

ベネフィークはアイライナーをずっと使っているのですが、基礎化粧品は使ったことなかったです!
    お店に行って見てみようと思います❗️

• 6月3日
  • ひろり

ひろり

グッドアンサーありがとうございます!
    基礎化粧品おすすめです✨
    美容液が好きです❤❤

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

美容液はハイドロジーニアスですか?
    最近、化粧水と乳液以外にも何かプラスしたいところだったので試してみたいなと思います😊

• 6月3日
  • ひろり

ひろり

そうです!最近新しくなってもっとよくなりましたよ\(^^)/❤❤
    化粧水などBMのほうが好きですが、金銭的に今はIMシリーズを使っています!
    美容液とクリームはいいやつですが❤

• 6月3日

SK-IIや他に何種類かをローテーションで使ってます✨
SK-IIはクレンジング以外持っていて、化粧水以外は別のものを使ったり、美容乳液以外は別のものを使ったり気分でいろいろ変えてます😊

• ママリ

ママリ

SK-II使っているんですね✨
    何種類かをローテーションして使うのも手ですね❗️
    ちなみに、SK-II以外では何をお使いですか?

• 6月3日

退会ユーザー

コスメデコルテやアルビオンと一緒に使ったりしてます😊
    時々のお手入れでジェイメックとMiMCのクリーム使ってますけど、これが今1番気に入ってます😍

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

アルビオンも使ってみようかと迷い中でした😊
    ジェイメックとMiMCは知らなかったのでググって来ましたが、MiMCのクリームがとても気になります✨
    化粧品って色々探すだけでも楽しいですよね😊

• 6月3日