※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
お出かけ

富山市の上赤江?らへんにある焼肉屋、けやきに行ったことあるかたおられ…

富山市の上赤江?らへんにある焼肉屋、けやきに行ったことあるかたおられますか?🤭
今日旦那と娘と初めて行こうと思ってるんですが、土日の営業時間11時30~22時?になってるんですが普通に通しで16時とかでもしてるってことですよね?🤔🤔

コメント

梅ちゃん

土日は16時でもやってたと思います。
15時まではランチなので、パパッと食べたい時はランチ時間に行ってます。

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

お返事ありがとうございます🙆❤
    ちなみにランチの時間帯は普通メニューも注文できるのでしょうか?🤔ランチはランチメニューだけですかね?💦

• 6月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

普通のメニューも頼めますよ。
    下の子は単品で頼んで食べさせてます。

• 6月3日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

そうなんですね🙂
    親切にありがとうございます😂💗
    できるだけ混まない時間帯に行きたいなー…と考えてて💦😭

• 6月3日
くろすけ

もう行かれたかな(*^^*)?
本来は、予約がおススメです。めちゃくちゃ美味しくて人気なので!予約なしならもう行かれることをオススメします。

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

コメントありがとうございます❤
    15時半頃に行ってきました❤とっても美味しかったですー❤和牛たんが食べたかったんですが売り切れで外国産しかなかったのが残念でした…😭😭
    旦那の会社の人もオススメしてたので、みなさんオススメするだけあるな~と思いました❤😍😍

• 6月3日
みーまま

通しでしてたと思いますよ!!
美味しいですよね!わたしも大好きです😘

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

コメントありがとうございます❤
    通しでしてました🙆
    とっても美味しかったです😋❤ちょっと贅沢したいときはけやきですねっ😍

• 6月3日