※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ファッション・コスメ

全身脱毛に興味があるのですが、乗り換え割引等考えて、ミュゼに通いつ…

全身脱毛に興味があるのですが、乗り換え割引等考えて、ミュゼに通いつつ途中乗り換えで銀座カラーを安く契約するか、初めから銀座カラーに行くか迷っています。
いかんせん初めてで何もわかりません💦ミュゼは部分的にならいいけど、全身になるととても高くつくという口コミも見ました。

何が正解なんでしょう💦

コメント

puppo

銀座カラーに通ってました!
脱毛と金額自体には満足してます。
ワキ脱毛してからワキ汗が多くなったのが残念に思ってるくらいです💦
これは銀座カラーのせいではないですが😓

乗り換え割引は使ってないですが、必ず条件付きなはずなのでお店に直接聞かないと、割引の意味がなくなるかもです💦
他店でワキは終わってるのに、銀座カラーでもワキを含む契約しないとだめとか、、
割引金額最大○万円とかいうのも、契約する内容でどんどん下がったり...

お店に直接出向いて聞く方が確かだと思います☺

だおこ

前エステで働いてて、今は美容皮膚科で働いてます。
正直、エステの脱毛は出力が弱く、気にならなくなるまで回数がとてもかかります…早い人で8回、かかる人で16回とか。結果追加のコースで費用がかさむことも…
医療脱毛だと、みなさん5-6回で終了していかれます。痛みは確かにエステよりありますが、麻酔してもらえば平気だし、エステでも部位によっては痛いけど麻酔ないし。
私が脱毛してたころ(15年前くらい)は医療脱毛は100万とかの時代だったので考えませんでしたが、エステでも追加追加で結局100万近かったかも…。医療脱毛安くなってますので、今から始めるなら医療のほうがおススメです!

ぽんじゅ

初めまして!
ミュゼも銀座カラーも美容脱毛ですよね?
私は医療脱毛も美容脱毛も両方経験しましたが断然に医療脱毛のがいいですよ!
全く生えてきません!!
値段は高いですがやる価値はあると思います!
美容脱毛した箇所は普通に生えてきてますしそれなりの金額払ったのに・・・
初めから医療脱毛で全身やればよかったと思いました・・・
ちなみに友達から聞いた話だとミュゼは初めは脱毛感を出すために光の強さを強めにして契約持続させるために段々と弱めの光でやるみたいですよ?
実際に通ってないのでわかりませんが( ¯∀¯ )

ころ

皆様、諸事情によりお返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!

医療脱毛は高そう、ということで視野に入っておりませんでした💦医療脱毛を皆さんオススメして下さったので、調べてみますね!新たな道が浮かびそうです💨ありがとうございました!