※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

新潟市在住の方です。子供の靴購入について相談です。二足目のシューズはどこで購入されていますか?大きめのサイズでも大丈夫でしょうか?

新潟市に住んでいます。子供の二足目のシューズが欲しいのですが、みなさんどこで靴買ってますか?ファーストシューズは伊勢丹でアシックスのを買いました。
また、少し大きいサイズのを買っても大丈夫でしょうか?ファーストシューズはピッタシのを買ってすぐ履けなくなりました。

コメント

もこちゃん

この前二足目を伊勢丹で購入しました。asicsのサンダルにしました。

angel

今年はサンダル買いました!H&Mで可愛さと手ごろな価格なので買いました☺️!

普通のシューズだと、ぴったりよりちょっと大き目がいいって靴屋さんの方が言ってました🤗ちなみにファーストシューズはイオンの3階のキッズの靴屋さんでadidasのシューズを買いました!去年の9月に買いましたが、まだ履けます!!!

はるひ0111

うちは南イオンの子どもの靴屋さんで足のサイズをこまめに測ってもらって買ってます。ちっちゃいうちは、すぐ買い換えになっちゃうけど、ピッタリの靴を選んであげたほうが、足に良いそうですよ。