※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
雑談・つぶやき

後陣痛と会陰切開の痛みに心が折れてる明日から母子同室なんて考えられ…

後陣痛と会陰切開の痛みに心が折れてる
明日から母子同室なんて考えられない…

コメント

ひーママ

がんばれー!
痛み辛いのに、同室になるとバンバン起こされ、バンバン泣かれ、そっちの方が心折れました( ノД`)…
私は、痛み強くて、鎮痛剤飲み過ぎて、出産費用赤字でした(。>д<)

• えびてんどん

えびてんどん

痛いですよね😨
    悪露の量も多いですし、おしっこも自力でだせなくてしんどいです(>_<)
    私も無理せず鎮痛剤に頼りたいと思います✨

• 6月3日
  • ひーママ

ひーママ

しかし、病院から処方される鎮痛剤にあまり頼ると、最後ビックリする程出産請求書きますよ!
    私は吸引分娩だったので、下が裂けまくりだったんですよ( ノД`)…

• 6月3日
はな

1週間すれば痛み落ち着いてくると思いますよ。
私は母子別室でしたが、別室であったために退院して悲惨でした。急に全てを投げられ、命の重み、分からない事だらけ。壊れました。安全な、すぐに頼れるプロフェッショナルな人達が24時間いる中ペース掴んでいく事はとても意味あると思います。

• えびてんどん

えびてんどん

目安は1週間なんですね!
    個人差あると思いますが終わりがあるとわかるだけで少し心に余裕が出来ました(>_<)
    病院にいるうちに一通りのことは学んでいけたらいいです😣

• 6月3日
  • はな

はな

私もひーママさんと同じく吸引分娩で裂けまくり、子供が大きかったのもあって出血多量で毎日注射、痛みもあって痛み止めを追加でもらったりでだいぶ高くなりました....
    辛いと思いますが、応援しています。

• 6月3日