※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽて
妊娠・出産

ベルタマザークリームで妊娠線が気になります。消える可能性はありますか?

妊娠クリーム ベルタマザークリームってのを
使ってるのですが日に日にお腹周りと胸回りと
太ももに妊娠線ができてしまいました‥泣
妊娠線消えることはないのでしょうか?

コメント

saeco98

私はもともと乾燥肌なのですが、妊娠中はよけいに乾燥してました!
なので、バイオイル+ニベアの青缶で妊娠線できませんでした。
保湿が大事なので、今からでも保湿保湿でやってみてはどうでしょう?
高いものがいいとはかぎりませんよ(^^)

• さやぽて

さやぽて

保湿ですか〜⭐︎やってみます꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

• 11月9日
Emy♡mam

薄くなっても消える事はないと思います…
妊娠線出来るのは体質みたいです…
すごく良いクリームを毎日塗ってても妊娠線出来る人は出来るし何もしなくても妊娠線出来ない人は全く出来ないよ!
と助産師さんに言われました(◞‸◟)

• さやぽて

さやぽて

ですよね〜ʕ•༘͡.•ʔできるのは覚悟してましたができてしまうと結構ダメージが大きいです‥(╥Д╥ )

• 11月9日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

ですね…
    私は胸とお腹に大きめなのが数カ所です…見た目も分かるのでもぉビキニ着れないな…って…
    でも娘がお腹で大きく育った証だからいっか!
    って思ってます◟́◞̀

• 11月9日
  • さやぽて

さやぽて

私もビキニ着れないなって思いました笑
    たしかに子供が元気に育ったってことだしプラスに考えるしかないですよねᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

• 11月9日
Rママ♡

私は、ママ&キッズのクリームを使って気をつけてたつもりだったんですが妊娠線出来てないと思ってたら産んだ後お腹の下の見えない所に妊娠線が出来てました(;_;)
今はアフタークリームのノコア使って少しでも薄くする努力してます💦

• さやぽて

さやぽて

薄くはなりましたか?✨
    薄くなるだけでも嬉しいですよね♩

• 11月9日
野菜王子

私もお風呂上がりとかに保湿保温のクリーム塗ってましたが、お腹と胸と太もものとこにできてます…(TT)
1度出来た跡は完全には消えないと思います。
対策してても出来る時は出来ると思いますが、しないよりはマシだと思いますよ!!

• さやぽて

さやぽて

お金かけてもなるってショックですよね‥(T ^ T)

• 11月9日