※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
ココロ・悩み

妊娠23週で結婚前の顔合わせがあり、父親との会うのがストレス。パートナー一家は理解してくれるが、父親に会いたくない。ただの愚痴です。

愚痴です。吐き出させて下さいor2

只今、妊娠23週。結婚前にご両家顔合わせが今月の9日にあります。

その顔合わせが嫌で嫌で仕方ない。
原因は、父親(我が家はシングル)。
お義父さんと、お義母さんはとても優しい方たちでなんの不安もありません。
うちの父親自体が私のストレス源。
日が近づいてきて、もとから強くない胃が痙攣起こしはじめて、しんどい、、、

本当は、パートナーつれて、うちの実家に先に行ったりするところを、私のわがままで全部を1回で終わらせることに頷いてくれたパートナー一家。

父親に会いたくないし、パートナー一家に合わせたくもない。

すみません。本当にただの愚痴でした。

コメント

アズ

ウチは旦那さんが義父が嫌いな為私も一回も会った事がありません💦
義母は一回だけ2時間くらい会っただけです!うちの親はどっちにも会ってません〜
皆が親と仲良くしてる訳でないし、無理して会わせる必要もないかなぁと思いますよ!結婚するのは本人同士ですし💦

• 福助

福助

心を鬼にしきれず、繋がりを切ることができないんですよね、、、
    まぁ、すでに孫バカ始まってるので、孫のためにこれがほしいの!って、お財布にしてやろう。と企んでますが、やっぱり会いたくないもんは会いたくないですね。
    お義父さんと、お義母さんには、私が父親を苦手(トラウマレベル)なのを伝えたとき、うちは娘がいなくて娘ができて嬉しい。と言ってくださったので、私の顔が暗くても何この子ってことはないとは思います。
    お財布のために、乗り越えますよ!!

• 6月2日