※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
METO
サプリ・健康

トリキュラーをネット通販で購入されている方いらっしゃいますか?現在は…

トリキュラーをネット通販で購入されている方いらっしゃいますか??

現在は授乳中なのでまだ購入しませんが、卒乳に合わせてまた再開しようと思っています!!

今まではレディースクリニックでもらっていたのですが、費用を抑える為にネットで購入しようかと悩んでいます…🤔🤔

もし購入したことのある方、定期的に購入している方がいらっしゃいましたら、効果はちゃんとあるのか等教えて欲しいです!!

コメント

猫もトマト

独身の時トリキュラー購入してましたよー!
過多月経~子宮内膜増殖症で!
月3、4000ですが節約の為に
ネットで一年分まとめて買ってました!
服用中ちゃんと28周期で生理きてたので効果はあったと思います☺︎

• METO

METO

コメントありがとうございます!!
    毎月の出費が本当に大変になっちゃいますよね😂
    ちゃんと効果あったならよかったです、、お話聞かせて下さりありがとうございます(❁´ω`❁)

• 6月2日
  • 猫もトマト

猫もトマト

私が当時ネットで買った時は
    1年分で購入でひと月ぶん600円ちょいだったので めっちゃ助かりました( ̄▽ ̄)

• 6月2日
  • METO

METO

600円...!?😳✨
    子宮に小さな腫瘍があって、そのせいで月経痛がものすごく酷いのでトリキュラーを服用してたんですけど、、それはすっごく助かりますね!!
    私もネットで見てて「えっ、こんなに安いならネットで買った方が良いのでは...」と思いつつもあまり信用できず悩んでしまってました😂
    これはもぅ次回からネットで購入確定です(笑)

• 6月2日