※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
ココロ・悩み

病院での検診中、他の旦那さんの態度にイライラしています。旦那が不適切な行動を取ることに困惑しています。

普段平日しか病院行かないけど、
今日は病院側から土曜日で、って
指定されたから初めて来たけど、、
人かなり多いな、、、、
土曜休みの旦那さん連れて1ヶ月検診とかで
赤ちゃんたくさん!!可愛い!!!

けど!!!!本当にムカつくのは、
一緒に来てる旦那!!!
赤ちゃん抱いてる男の人は別として、
妊婦健診に付いてきてる旦那とか
赤ちゃんが検診してる間待ってる旦那とか
目の前に臨月の妊婦が立ってるのに
平然と座って携帯やってる、はたまた寝てる。

見てて本当イライラする、、、
ここ産婦人科だぞ、、、
お前の椅子じゃない、、、、、

私心狭いですかねー

コメント

れいあママ

普通だと思います!!
それは腹が立ちますね(´・ω・)
私なら声かけちゃうかもです( ̄▽ ̄;)

  • おと

    おと

    なんかあまりにもみんな
    普通に座ってるんで、
    声掛けるのもキリないと言うか、
    これが普通なの???って感じちゃいます!!!!

    私の旦那がアレだったら萎えるなぁ、、とか思いながら冷ややかな目で見てます😅笑

    • 6月2日
  • れいあママ

    れいあママ

    マナーなってないですねほんと!
    私は自分の旦那連れてって座らせたことないですし、旦那本人も遠慮してましたよ🤣

    • 6月2日
  • おと

    おと

    それが普通ですよね😅

    • 6月2日
なめこ

心狭くないです😡
赤ちゃん抱っこしてる人は別として、携帯触ったり、寝てたりなんて、車でやれよ!!って思います😝
気が利かない奴ばっかですね

  • おと

    おと

    確かに!!!
    車で寝とけばいい話ですね😂
    本当に気が利かないです。

    あれが自分の旦那だったら…引きます😅笑

    • 6月2日
ももか

うちの旦那も一緒に来てくれてましたが、よく混んでる所だったので、立っててもらうか、来るまで待っててって言ってました

  • ももか

    ももか

    車で待っててでした💦誤字すみません

    • 6月2日
  • おと

    おと

    適切です✨
    旦那が自分で気付けないなら
    嫁が言うべきです。
    それも出来ないなんて
    夫婦揃って…って目で見てしまいます😅

    • 6月2日
deleted user

それムカつきます!!
ってかそれを知っててか何も言わない妻も人間性を疑います。私だったら妊婦さんが立ってて、うちの旦那が座ってたら、さっさと立て💢と一喝します😅そんな優しさや気遣いのできない男は嫌いです!

  • おと

    おと

    そう!!そうなんですよ!!
    嫁も嫁!!!2人して気の利かない
    夫婦だなーと引きますよね😅

    • 6月2日
たんたん

わかります💦
奥さんもその状況を注意しないのかなって思っちゃいます😅
うちも主人と一緒に病院行ったりしてましたが、混んでくると主人自ら立ってましたし😣

  • おと

    おと

    ほんとそうですよね!!
    自ら立ってくれる旦那さんは
    本当に素敵です✨

    自分の旦那が座ってたらって思ったらかなり嫌になります😅

    • 6月2日