※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠線でショック。ノコアクリームに興味あり。使っている方の感想知りたい。

今妊娠8ヶ月なのですが最近妊娠線が出来てしまいました。4ヶ月くらいの時からオイルやクリームで予防していたのに出来てしまいショックです😭😭今はおへそより下の下腹部あたりなのですが、これ以上増やしたくないです😭
調べたらノコアというクリームが良さそうなのですが使ってらっしゃる方いますか?
どんな感じか教えて頂きたいです!

コメント

たむ

そのクリームは使ったことないですが、私は妊娠中に助産師さんに「ニベアとかの安いのでもいいから、もったいないと思わないでバシャバシャ塗ったほうがいいよ」と言われました!高いクリームを少しずつ使うよりは安いクリームをたっぷり使ったほうがいいかなって思います😚

• すず

すず

私も保湿さえすればいいと思って朝と夜と仕事の合間も塗っているんですが妊娠線が増えていくばかりで😭😭
    塗るものを変えてみたほうがいいのかなと思ったんですが高いので買うの迷ってます(;_;)きっと出来やすい肌質なんだと思います😭

• 6月2日