※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむゆ
妊活

葉酸や鉄入りのサプリで迷っています。市販のものは安心でしょうか。どちらが良いでしょうか。飲んでいる方、アドバイスをお願いします。

34歳です。妊活を始めるにあたって、まず葉酸を飲もうと思ったのですが、どこの物が良いか迷っています。ドラッグストアに売ってる市販の物は安心でしょうか、、
鉄入りもあるようですが、その方がより良いのでしょうか、、どなたか
飲んで居る方お願いします。

コメント

やーこ

はじめまして!私も妊活中で葉酸飲んでます。ディアナチュラのものをドラックストアで買ってますよー。鉄入りも良さそうですが、私は便秘になるので飲んでません。
お互い、早く授かれるといいですね(*^_^*)

なぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・

はじめまして!
私も妊活中です。
1週間前からベルタ葉酸を飲み始めました。
当初、葉酸が妊活にも妊婦さんになってからも良いと聞いてすぐ飲まなきゃ!と思い薬局で別の葉酸サプリを購入したのですが、そのサプリが添加物入りで、今後妊娠した際お腹の赤ちゃんにアレルギーが発症してしまうと聞き、慌てて無添加のベルタ葉酸に買い替えました。
若干粒が大きめでツルッとしていないので飲みにくいですが赤ちゃんを授かるためと思って頑張って飲んでます。
お互い妊活頑張りましょう^ ^

☆奈緒☆

私も安いのでデュアナチュラ飲んでます。貧血気味なので+鉄を飲んでますよー

YU-

同い年です☆
私もやーこさんと同じです。
無添加で安いもの…で選びましたが、ピンキリなので、高くて良さそうなものはいくらでもありますσ^_^;
鉄分は、食べ物か、ヘム鉄のサプリがいいかな?と思ってます。
一緒に妊活がんばりましょう♡

ゆきにゃ

昨年結婚して秋から妊活中です‼︎

私は東尾理子さんが飲んでいたことでも話題になった、美的ヌーボを飲んでいます。
ちょっと粒が大きいのですが、
葉酸、ビタミンなどバランス良く豊富に配合されてます。
この一袋であちこち飲み合わせしなくても良いのでそういった意味では楽です。

妊活頑張りましょうね❤︎

きむゆ

みなさんありがとうございます
(*´ェ`*)
添加物入り、そうなんですね。
ちょと考えてみます。
美的ヌーボ。おたかいのでしょうか、調べてみますね。