※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

オススメのブレンダー教えて下さい。野菜が刻めて、泡だてれて、ジュー…

オススメのブレンダー教えて下さい。
野菜が刻めて、泡だてれて、ジュースなどが作れたらいいのですが…
1万以内だと助かります。
離乳食作りに使えて、子供が成長後にはハンバーグやお菓子作りに使えたら理想だな〜って思ってます。

コメント

てぃー

OXAとかマジックブレンドはどうでしょうか?
OXAは持っていないので何とも言えませんが、マジックブレンドはスムージーとか作れるので使い勝手はいいと思います!音はうるさいですけど(´・ω・`)

• S

S

音はしょうがないですよね〜。使いやすく洗いやすいのがいいですもんね。

• 6月2日
とと

他のを使った事がないのでどうなのか分からないですが私はマジックブレット使ってます✨
ブラウンのハンドブレンダーと迷ったのですが電気屋さんで持ってみたら結構重くて店員さんもマジックブレットがおすすめと言ってたのでマジックブレットにしました😊
離乳食、きざむ、つぶす、まぜる、泡立てるなどできてジュースも作れますよ😄

• S

S

ハンドブレンダー重いんですね。腱鞘炎だから重たいのはキツイ(・・;)
    マジックブレット、考えてみます( ・∇・)

• 6月2日