※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

たまに独身の頃を思い出してしょんぼりする(笑)あー、あの頃は夜まで遊…

たまに独身の頃を思い出して
しょんぼりする(笑)
あー、あの頃は夜まで遊んでたなー
好きなもの気になるもの自由に買ってたなー
遅くまで起きて遅くまで寝てゴロゴロしてたなー

今は旦那に束縛されるし
子どももいるから自由にお出かけも
遅くまで寝ることもできない

子どもがいて楽しいこともたっくさんある
毎日成長してるし可愛い

けどどうしても思っちゃうんだよね
弱いなー私
こんなママでごめんよ
でも子どもは世界一愛してる
大好き!

コメント

けいたくんママ

わかります~!
ダラダラと夜更かしして、昼過ぎに起きてみたいです!
明日は休みだし~って深酒したいですー!
いつかできる日が来ますかね?
がんばりましょう!

チョコスキー

共感していただいて嬉しいです(´;ω;`)!
したいですねー(>_<)!
深酒もいいですね(*´ω`*)
お酒も酔っぱらうまで飲みたいです(笑)
その日がくることを祈って頑張りましょう(*^^*)!