※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

こどもが風邪を引き、私も体調がそんな良くないからと上司に言って仕事…

こどもが風邪を引き、私も体調がそんな良くないからと上司に言って仕事定時で終わってきてくれた旦那。普通この状態なら体調すぐれない私に代わって子供の世話してくれると思いますよね!?これがとんでもない!帰ってくるなり買ってきた漫画を時間かけて読み、その間片頭痛で頭ガンガンする中グズグズの娘をなんとか私が相手し、やっと漫画を読み終えたかと思えば 疲れたよ と言いながらリビングに横になり、そのうち眠いと言って寝始める。娘の夕飯やるのも片付けも当然私。ホント何のために定時で上がってきたのか!マジいらつく。こんなんだったら残業しててくれた方がまだマシ!私だって昨日夜中鼻づまり酷くて寝れない娘をずっと抱っこして疲れたし眠いわ!💢ホントうざい

コメント

おりん

体調は大丈夫ですか?😢
読んでいてほんとに何のための
定時上がりだったのかと...
きつい時は助けて欲しいですね😣
ご無理の無いようにして下さいね😊❤️

さくママ

体調大丈夫ですか?
本当なんのためって思ってしまいますよね…
うちも私が乳腺炎になり39度近く熱が出たので娘の面倒を見るためと言って仕事を休んでくれたはいいのですが、同じ感じでした。休んでくれただけありがたいととりあえずお礼は言いましたが、なんのため?と余計イライラ…
早く良くなりますように。

グリコママン

あいさん、頑張ってー!
ほんと何のための定時上がりなのか、代わりに小一時間問いただしたいです!
近くで役に立つことは出来ませんが、応援してますよ❗️娘さん寝たら、よく休んでください😖

あい

みなさんありがとうございます❗️😣結局今晩も鼻づまり酷くてすぐ泣いて起きる娘ですが今も私片頭痛ひどいのでおでこに冷えピタ貼って両肩に湿布貼って8キロの娘をずっと抱っこしてます😭だいたい10分位娘も布団で寝るのでその間アイスノンに頭乗せて私も横になってます(T-T)またすぐ泣いて起こされますが…隣の部屋から旦那のイビキが聞こえてくるのでイラつきMAXですw