※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジママ
子育て・グッズ

ベビー布団は普段使いできるか、大人用ベッドに置いてもいいか相談中。組布団買う必要があるか悩んでいます。

ベビー布団について。

懸賞みたいのでもらった布団セットがあります。それは、お昼寝セット、と称して持ち運びバッグもついているものなんですが、昼寝だけでなく普通に普段使いできると思いますか?

里帰り出産予定で、実家ではしばらく大人用ダブルベッドで私と添い寝する予定です。なのでそのベッドの上にベビー布団を置こうと思うのですが、いかがでしょうか?

人によっては大人の布団で十分という人もいて、組布団をもうワンセット買うのももったいないかなぁと思って。

コメント

天翔mama♡

添い寝するならその上にベビー布団置かなくても大丈夫だと思いますよ(´・Д・)」
お昼寝のときに使えばいいと思います!

• ハイジママ

ハイジママ

えーと、大人のダブルベッドの上にそのままでよいということですか?

柔らかいと窒息するとか言いますが、そこまで気にしなくて大丈夫なんですかね?

• 11月9日
  • 天翔mama♡

天翔mama♡

わたしもセミダブルのベッドで2人で寝てましたが
    最初からそのまま寝かせてました(º_º)
    心配でしたら置いてもいいと思います(^O^)
    うちはたまにですが
    座布団しいてました(笑)
    ちょうどサイズがぴったりなので(笑)

• 11月9日
  • ハイジママ

ハイジママ

そうなんですねー(^^)座布団、ちょうどよさそう♩
    じゃあこれ以上の用意は必要ないですね!ありがとうございます!

• 11月9日