※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

お腹が膨らんでくるのは、おへその下や陰毛との境目ら辺からですか?BMI20.0で猫背の方は、お腹が出ても気づきにくいかもしれません。

お腹ってどの辺が膨らんできますか?
まだ10週目なのでお腹は全然膨らんでないですが、今後どの辺が膨らんでくるのかなぁと思いまして...
おへその下?陰毛との境目ら辺?

BMI20.0ですが昔から猫背のため、恥ずかしいですがお腹が出て2段腹のだらしのない体型のため...お腹が出てきても気がつかないと思います😅
もし膨らんでくるならどの辺からですか?

コメント

はじめてのままり

最初はおへそより下が膨らんできますよ✨

  • ぼんじり

    ぼんじり

    おへその下ですか!
    丁度お腹の肉があるので、膨らんできても全然気がつかなそうです😂

    • 6月1日
mog

私は背が小さいのもあるかもですが、おへそを中心に出てきてます!
意外にこんな上なの?と思われると思います😁

  • ぼんじり

    ぼんじり

    私も背は低めなので同じようなところが膨らんできそうですね😄
    陰毛の生え際くらいかなーと思ってたので、ちょっと驚きました!

    • 6月1日