※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
子育て・グッズ

20週4日の初ママです。胎動が感じられて幸せです。入院準備やベビーグッズを揃えようと考えています。性別未確定なので、入院で必要なものを病院で確認します。マザーバッグは持って行った方がいいでしょうか?


今日で20w4dになります!
初めての赤ちゃんになります♥️

最近、胎動も凄く感じるようになり
幸せな気持ちになります☺️

そろそろベビーグッズや
入院準備も早めに揃えようと
考えているんですが、
入院する時に要るものは病院で
聞いてないので、今週の(12日)病院
なのでその日に聞いてみようと思います!

ベビーグッズもそろそろ欲しくなりますが
まだ性別が確定してないため
買えません💦
哺乳瓶や肌着とかは、買ってもいいかな〜
って思うんですが入院で必要なもの
聞いてからまとめて買おうと思います👈

ちなみになんですが、
入院する時のバッグってマザーバッグで
持って行きましたか???

コメント

あーちゃ

楽しみですね〜♡
胎動感じるとほんと幸せ感じますよね♡♡
ママだけの特権だし!(*´`)

私はマザーバックで行きました!
旦那に買ってもらったので今も大切に使ってます😌

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    初めての子供なので
    凄く楽しみです♥️
    くすぐったくて寝れない時
    あるけど、幸せな気持ちに
    なります!!

    やっぱりマザーバッグですよね!

    • 11月10日
H@rum!(25)

トートバッグで行きました(*^^*)

だいたいのものは病院のお産セットに入ってると思うので自分の着替えとかタオルだけでした(*^^*)