※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

テープライター購入について、ガーリーテプラとピータッチキューブの比較や他のオススメ商品について教えてください。保育園用途で使用予定です。

テープライターを購入しようと考えています。

今のところ、ガーリーテプラ(最新作)とピータッチキューブ(大きい方)のどちらかで迷っています。

それぞれ使っている方いらっしゃったら、良い点悪い点など教えていただけたら嬉しいです!
また、別商品でもオススメがあれば、教えてください🙇‍♂️

今度保育園に入れることになりましたので、まずは名前シールやアイロンテープの使用が増えると思います。
それが終わっても、ラベリングやギフトのリボンに印字など使う予定でもいます😊

コメント

みい

今、普通のピータッチを使ってますが、テープを買いに行った時、テプラ用はあってもピータッチ用は無いという事が何度かありました💦
取り扱いはあっても、在庫が無かったり種類が少なかったり😅

テプラ用が取り扱い店も多くて、テプラにすれば良かったなと、少し後悔してます😅

• una

una

貴重なご意見ありがとうございます!
    確かにすぐ欲しい時に店舗に行っても無かったら困りますね💦

テープライターはやっぱりキングジムが強いイメージがあるので、そのまま乗っかった方がいいですかね〜🌀
    でもピータッチキューブも出来栄えが手作り感があまり出てなくてオシャレなので、すっごく迷います!!

• 6月1日
  • みい

みい

わかります❗️
    ピータッチキューブいいですよね✨
    私が買ったときにはキューブはまだ発売されていなくて、キューブが出た時は本気で買い直したかったです😅

デザインで選んで、テープは余裕を持ってネットで買ってもいいかもですね🌸

• 6月1日