※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

安産祈願の水天宮が混雑するか心配。日曜日、戌の日に行く予定。早めに行くつもりだけど、混雑具合が不明。体験談が知りたい。

悪阻もピークを越え、明日から一応安定期。
家から電車で1本で行ける水天宮に安産祈願に義理両親、実両親と来週行く予定ですが、
日曜日の水天宮は混み合うでしょうか…。
一番早い時間に行く予定ですが、逆に混むのかどうか。
戌の日は翌日の月曜日です。ちなみに大安とかでもないです。
水天宮のTwitterだと戌の日の混雑しかツイートされてないのでいまいちわからずです(´・ω・`)
体験談あればお聞きしたいです。

コメント

はる

今年3/4日曜の13時ごろに行きました!大安でしたが、安産祈願は受付の15分後くらいのグループで呼んで貰えたので、混んではいたけど困るほどではありませんでした。お気をつけて行ってこられてくださいね♡

• ゆり

ゆり

そうなんですね😄💓1度に何人もやっていただけますもんね😄✨ありがとうございます🎵ちなみに安産祈願のあとは普通のお参りもするのでしょうか…?

• 6月1日
  • はる

はる

お返事遅れてしまってすみません!本殿の中で祈願してもらうので、私はその後本殿は参拝せず、周りの子宝いぬや、安産子育河童あたりを回って帰りましたよ💕

• 6月2日