※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

東京都内で座敷の個室があり、一升餅のイベントもできるお店を探しています。知っている方がいれば教えてください。

東京都にお住いの方、もしくは詳しい方教えて下さい。

娘の誕生日会のために座敷で個室のあるお店を探しています。一升餅などのイベントもやりたいので、広めの個室がいいなと思っているのですが、ご存知の方いませんか?

コメント

柊

木曽路はどうですか?
東京都内だと30店舗くらいあると思うので、店舗にもよるかもしれませんが、私の知ってるとこは座敷の個室があり、小さなお子さんを連れてお祝いに来てる方を見かけたことがあります(◜௰◝)

• まぁ

まぁ

木曽路は近くにありますが、行ったことなかったです。リサーチしてみます。ありがとうございました😊

• 6月1日
さつ

チェーン店になりますが、木曽路はどうでしょうか?我が家はお食い初めをしましたが、個室・座敷で予約しました。木曽路のホームページにお食い初めや子供の誕生日のお祝いメニューもあったと思います。

• まぁ

まぁ

自宅近くに木曽路ありました。行ったことなかったので、検索してみます(^^)ありがとうございました😊

• 6月1日
まいmy

梅の花はどうですか?
豆腐と湯葉のお店です✨

記念日に良く利用しています。
床暖掘りごたつで個室があります。
子供の布団なども出してくれます✨
お料理もとっても美味しくて
舌の肥えた義家族も
木曽路と梅の花は大好きです✨

• まぁ

まぁ

検索したら自宅近くにありました。でも、自宅近くの店舗は座敷がなかったです😭
    食事内容もちょうど良さそうなので、座敷あるお店を検索して検討したいと思います。ありがとうございました😊

• 6月1日
ぬん

東京タワーの麓にあるとうふ屋うかいは個室でお料理も美味しいですしお勧めします😊

うちはお食い初めで利用しましたが、周りでも1歳のお誕生日に利用していたママ友たくさんいますよ😌

• まぁ

まぁ

とうふ屋うかいいいですよね😋
    うちもお食い初めで利用しました。お部屋も広いし、時間を気にせず使えたので、とても良かったのですが、以前に行ったこともあるので、ほかにいいところないかなと…

• 6月1日