※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

18週5日で270gでした。赤ちゃんの大きさを知りたいです。

18週目、19週目あたりで胎児の体重どれくらいでしたか??
18週5日で270gありました!
みなさんどれくらいかなと気になって聞かせていただきました😊
もともと私の身長が低くて、骨盤も小さいのであまり大きすぎる赤ちゃんだと帝王切開になるかなー?と勝手に考えています😖参考程度にみなさんの赤ちゃんの大きさ教えていただきたいです❤️

コメント

あす

18週6日で、275gありました(o^^o)
先生にはすこーし大きめだけど、平均だから大丈夫👌って言われました😊

週数同じですね😄

• ねね

ねね

同じくらいですね😊私も大きいねーって先生に言われたので少し不安でw小さいよりは嬉しいですが😖同じ週数ですね❤️心強いです!

• 5月31日
ゆり

18週6日で291gでした😊
私も身長が低く、助産師さんに帝王切開の可能性を相談しました😵💦急激な体重増加をしないよう気をつけてます💦

• ねね

ねね

ありがとうございます😊同じくらいの方がいてよかったです♫身長低いとどうしてもそのリスクありますもんね😭しかも旦那が大きいので赤ちゃんも大きくなる可能性あると言われて😂私も体重気をつけます😊

• 5月31日
ayama

18w6dで287gでした!
ちょっと大きめって言われてましたが
今ド標準です\(´ω` )/

• ねね

ねね

みなさん最初少し大きめって言われてる方多いんですね❤️これから、標準になったり変わっていくんですね😊安心しました♫ありがとうございます😊

• 6月1日