※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日過ぎて破水かも。治療して促進剤で出産準備。浣腸がつらくて辛い。陣痛怖いけど頑張ります。

予定日から1週間、うんともすんとも言わなかったのに夕方ジョロジョロって二回水が出て、あ!!!は、破水?!って急いで電話してパンツ履き替えてまたジョロり・・・(´・ω・`)
診察したのですが、まだ膜はあるらしくて子宮口も1センチくらいって言われました💦多分高位破水かな?予定日過ぎてるし、もう産んじゃおう!って言われて
抗生物質のんで、子宮口柔らかくする注射して、あとは明日の朝から促進剤のむみたいです!
浣腸がやばかったです・・・(´;ω;`)汗だくになったけどシャワーも禁止なので辛い💦

いよいよ陣痛もくるって考えたら怖くて泣きそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんなり産まれてくれますように・・・!

コメント

ran

予定日から1週間..!
期待しますよねー😂❤
いざ来るってわかって陣痛待つのも怖いような..😫💔
でもやっぱり楽しみですね♥
頑張ってください!!!

• さくら

さくら

ありがとうございます!!
    このまま誘発かぁって思い込んだ矢先でした💦

• 5月31日
まこゆめ♡

すんなり産まれますよーに(。>_<。)♡
頑張ってください♥.。.:*♡

• さくら

さくら

ありがとうございます🧡😊

• 5月31日
ゆうきママ

いよいよですね🎵
頑張ってください🙌
今日はゆっくり体を休めてくださいね❤

• さくら

さくら

昼寝と夕寝としすぎちゃってギンギンですw痛くなる前にねれるように頑張りますw( *´艸`)

• 5月31日
ミミリ

赤ちゃん誕生楽しみですね♡
陣痛、とても痛いけど、
赤ちゃんも狭い道を頭の形を変えたり骨を折る勢いで頑張って産まれてくるんです!初めての赤ちゃんとの共同作業、素敵な思い出を作って下さいね!
陣痛中、それどころやないけど、
赤ちゃんに上手だよ、もう少しだよ、と声を掛けると少し痛みがマシになると聞き、二人目は声掛け頑張りました!

• さくら

さくら

おおぉ!!私も赤ちゃんの方が痛みに耐えてる頑張る!って気持ちを大切にします!(`・ω・´)
    あとは旦那に日頃の恨みをぶつけてきますw

• 5月31日
モカ

楽しみですが、陣痛いつくるか怖いですね💦
がんばって下さい!❤️

• さくら

さくら

一応朝からお薬飲むのでそれまでは大丈夫かな・・・って思ってますが、ズキッとなったりしたのでドキドキです💦
    ありがとうございます!🧡

• 5月31日
さくら

途中もう嫌だ!やめる!無痛分娩にして!吐くよー!って大騒ぎしましたが無事出産終えました(´;ω;`)
陣痛が弱かったみたいでいきみがしんどかったですが、促進剤ふやしたら楽にいきめました!!!

応援ありがとうございました!